くっつかない事が大事なんです!”にゃんずバトル・・・(≧▽≦)” | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

 

今日は暑かったです!

 

一日中 何処にも出掛けず少しずつお片付け~

と言っても 腰が痛いので捗りません笑い泣き

まあ暇ですから のんびりやっていきます爆  笑

 

 

 

二年前の連休は・・・ニコ爆笑キョロキョロ

来年の連休は どんな日々になるんでしょう?

安心して過ごせる普通の日になっていますように~

 

 

皆さま お気を付けてお過ごし下さいませ。

 

 

 

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

グリーンハート猫グリーンハート