春日町近郊の皆様!お待たせしました~ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

昨日の夕方からは、

イベントの打ち合わせに行って来ました音譜


今まで練馬区で定着してきたLOVEMAMAイベントを

こじんまりとした形でどっかで出来ないかな~

と思っていたBLUETREEの青木先生と私、、、

お茶を飲みに行ったワクワク楽座さんで

担当の方と思いが一緒になり、

開催が決定しましたクラッカー



以前から少しずつ話は進んでいたのですが、

本格的に開催に向けてグッグッと話が進みましたよ~グッド!


アンナアニマートから徒歩1~2分、


春日町のカフェ、わくわく楽座を貸し切ってのイベント


cafe cafe de ハピママ cafe


が5月に開催決定!!


練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_2432.jpg



練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン
子供達も別卓で女子会~好



まず、

平和台のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

BLUE TREE の青木先生


田柄のベビーマッサージ・ファーストサイン教室

コッコロ の三上先生、


平和台のベビーマッサージ教室、ヘッドスパセラピストの

murmure の小原先生


春日町ベビーマッサージセラピストの

谷村先生


そしてアンナアニマート白石で集まりました。



うっっあせる

試食用に出してくれたドリンクコーヒー&スイーツソフトクリーム

写真の事はすっかり忘れ、

ペロッッと無くなってしまいましたガーン




わくわく楽座さんの

身体にいい~ラブラブ!ワンドリンク付きの癒しをメインといた、

ワークショップもありのイベントになる予定です。


詳細が決まり次第、ブログにもUPしていきますねアップ


お楽しみに~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この機会に親イベントLOVE MAMA!!のイベントブログを立ち上げましたクラッカー

(BLUETREEの青木先生がにひひ

サクッサクッとブログ立ち上げるなんて、

凄いっすビックリマーク


cafe de ハピママ情報の詳細も決まり次第上げていく予定ですので、

チェックしてみて下さいね~


ブログはコチラ左下矢印(バナークリックハート


練馬・桜台・平和台・江古田ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE