私の好み | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

え~~今日も雷叫びとの予報ですが、

皆さん気をつけて下さいね!


なんだかバタバタと過ぎる毎日走る人

1日がもっと長ければいいのに~DASH!

と思ってしまう私ですがガーン


そんな中、ふと香る香り

目に入る癒しグッズが私をのんびりさせてくれます合格

のんびりしてはいけないかガーン


気づくと、

同じ色合い宝石赤


練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_9199.jpg
↑右はポプリです。

ピンク紫っぽい色好きなんですよね~ドキドキ

ちなみにトイレの芳香剤はローズでした。