密かな楽しみ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

こんばんは。


東京も凄い雨でしたが、


皆さん無事にお家にたどり着いたかな?




週初めで娘達も疲れたのか、


珍しく先に寝てくれたのでぐぅぐぅ


(いつもは私の方が先のようですガーン


金曜日から温めていた楽しみのドラマを観れるチャンスにひひ音譜


ここ何年も、いや何十年も私の好きな芸能人といえば、


「竹野内 豊ラブラブ


久しぶりのキュ~ン恋の矢となるドラマの主人公で、


毎回号泣の私ですしょぼん




練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_8882.jpg



なぜか私、


以前は韓流ドラマにもはまってしまったし、


こういうべったべたな恋愛ドラマ大好きなんですよね~ドキドキ


久しぶりにハマっております。




さてと、号泣しますかなにひひ