ベビマブラッシュUP♪ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

こんばんは雨
何故か今日に限って冷たい雨汗
明日が暑いなんて信じられませんよね。
娘が楽しみにしていた遠足は延期になり、朝から八つ当たりされていた私あせる
早起きして、慣れないお弁当作ったのにガーン延期という事はまたまたお弁当作りがあるのね叫び
photo:01


でも、「美味しいお弁当ありがとうドキドキ」と娘から魔法の言葉をもらったので、にひひまた来週のお弁当作りも頑張れそうです虹
私しか出来ない事ですからね~
母としての喜びをふと感じてしまいましたチューリップ赤

っと慌ただしい朝を終えあせる
マシューの清田先生のお宅にお邪魔させて頂きました家
RTAのベビーマッサージ試験で少し変わった点等を確認メモ
photo:02


フムフムむっ
細かいところがまた細かく、
え~?!そこ?!
ってところも多々あり、
久しぶりの清田先生のベビマトークを体感して来ましたよぉラブラブ

今週末からは新しくベビーマッサージセラピスト養成講座も始まるので、
確実にお伝えしなくては!ですねかお









iPhoneからの投稿