新リュック | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

今日は小学校が振替休日の為、私もお仕事の事は忘れてどっぷり子供達と過ごしました音譜
明日は遠足音譜
ちょっと池袋まで足を運んで、リュックを新しくしましたよ~ニコニコ
ちょっとどこのリュックかあまり分からないのですがガーン色の組み合わせが気に入ったらしく娘が選びましたラブラブ
photo:01


1年前まではキャラクター物だったのに。すっかりお姉ちゃんになりましたねしょぼん
まだまだ慣れない小学校生活、
明日は楽しい遠足になったらいいなぁ~
おっと!お天気は大丈夫かなぁガーン



iPhoneからの投稿