サムウォークとフィンガーウォーク | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

今日は午前中Kさんのリフレクソロジスト養成講座でしたあし

順調に進み、今日で6回目の授業メモ

この頃になると、なんとなーくリフレクソロジーというものが

身体に入り込んできて、施術の順番というよりは

自分の手のが思うように動かない事に、

なぜ動かないのこの指はてなマーク

と少し不安になる頃しょぼん

そうそうあせる私も頃「この人差し指~~ビックリマークなぜ曲がらない?ビックリマーク

と不思議に思ってました。

先生の指をじーーーと見たりして目


(人差し指は甲の部分を施術する時に使うのですが、

フィンガーウォークといいますあし


でもいつからかふと、「あれ?こんな感じ?合格

と急にできちゃったりするんですよね~♪

これまた不思議なんですが。


Kさんも今まさに私と同じ壁に直面している様子むっ

沢山自分の指を見つめて、練習して

出来たときのあの瞬間のスカックラッカーとした気持ちを、

味わえるよう見守りたいと思いま~すニコニコ

頑張って~ラブラブ




練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

セラピスト資格取得の為のスクール&おうちサロン アンナアニマート

リンク5月ベビーマッサージ体験会やります!

リンク江古田サロン5月のスケジュール

☆資格取得の為のスクール 開講中!詳しくはこちら↓
宝石紫セラピスト養成本講座

リンクベビーマッサージセラピスト

リンクリフレクソロジー

リンクヘッドスパ
宝石紫初級セラピスト養成講座

リンクベビーマッサージ

リンクリフレクソロジー

リンクヘッドスパ                              


☆女性限定癒しサロン

ヘッドスパ・リフレクソロジー・エステ・まつげパーマ

完全予約制  ご予約はこちら↓


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませニコニコ

ラブレターinfo@annaanimato.com

携帯090-1610-8464

電話03-5848-2014

HP http://www.annaanimato.com/