お習字〜♪ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

昨日、ねりま遊遊スクール親子で習字体験音譜に参加して来ましたニコニコ

実は私、小学校の6年間習字を習っていまして合格娘の興味というよりは私が久しぶりにやりたぁいラブラブ!
という気持ちになってしまい娘を付き合わせてしまった感じですがあせる

それで何となく興味を持ってくれたらなぁ~なんて密かな期待もありまして行って来ましたにひひ

まずは鉛筆の持ち方。
ちょっと平仮名練習音譜
っとこの時点で夢中の私と退屈な娘汗
その後は待ちに待った筆を使っての体験音譜そうそうそんな感じニコニコ
photo:01


かなり、面倒くさそーな娘を横に私はルンルンでしたラブラブ!
昔は、畳&正座で痺れる足を我慢してやってたのに、椅子に座ってなんて新鮮な感じでしたひらめき電球
そして、親子で一緒に作品を1つ完成↓
photo:02


ちなみに、ペットの名前ですガーン
命名っぽくないですかぁにひひ

楽しかった~ドキドキ




iPhoneからの投稿