少しの時間でもリフレ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

この時期は何かと予定がびっちり。


なので娘達ビックリマーク風邪を引いては困りますう叫び


特に下の娘はまだまだ気が抜けないお年頃カゼ


乾燥すると直ぐに湿疹が出てしまうので保湿!保湿!保湿!!!


で~この時期といえばやっぱり鼻水汗


保育園で体調を崩すお友達がチラホラ目立ち始めた頃にひらめき電球閃いたひらめき電球


閃いたというより、ここで使わなくっちゃ。私の技術べーっだ!


リフレクソロジーって自然治癒力を高めるし、

免疫システムを高めてくれて病気の予防にもなるんだった音譜



そして。。。


早速、その日から寝る前に


練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_5413.jpg


足裏をチクタクチクタクあし


ソーラープレクサスを優しくプッシュグッド!


鼻水出てきたかな?と思ったらすかさず副鼻腔の反射区を刺激~あし


そのお陰かな~にひひ


今のところ毎日元気いっぱい過ごしてます合格


足裏あなどれませんよ~


反射区分かっていると便利ですね。


ママセラピストっていいでしょべーっだ!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベビーマッサージ、ヘッドスパ、リフレクソロジー

資格取得スクール・子連れOKサロン



★初級セラピスト養成講座

★セラピスト養成本講座

随時開催しています。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ



お問い合わせ

info@annaanimato.com

090-1610-8464

03-5848-2014

HP http://www.annaanimato.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆