そして夕食 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

あまりの寒さに買い物も。。
無理無理ビックリマークの私ガーン

ダラダラandのんびり過ごしているうち、ヤバイっっあせる夕食の時間叫び
おまけに旦那君も帰って来た叫び

冷蔵庫の中も何だか中途半端だし~シラー
ひらめき電球そうだ!前に買ってあったこれで何とか↓
photo:01



ピザが大好きなパパand子供達も、
皆が協力的にひひ

photo:02


ちゃんと出来るかなぁ~
ちゃんと出来なければ困るぅ叫び

冷蔵庫の中の物を色々出し、
出来ましたぁにひひ

↓照り焼きチキンandネギand海苔
和風ピザ
photo:03



↓ツナマヨandベーコンand玉ねぎandピーマン
具沢山のピザ
photo:04



なかなか美味しいかったですグッド!
1枚はオーブンで、もう1枚はフライパンでやってみたのですが、

白石家の結論音譜
生地を少しフライパンで焼いて
具をのせたらオーブンで焼いた方がパリッとして美味しそうですラブラブ!

買っておいて良かったぁ~
失敗なさそうだし、
何といっても簡単で子供達もお手伝い気分が味わえるし、お勧めでぇすチョキ






iPhoneからの投稿