緊張です | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

私とともにセラピストへの道を歩き始めたUさん音譜


いよいよ今月最後の認定試験(ヘッドスパ)があります(^O^)/


最後の追い込みに入り、私の頭を使って先生と確認しながらの練習は


癒されにきた私までも緊張してしまうぐらいの空気でした叫び



認定試験のヘッドスパってホント緊張するんですよぉ叫び


真後ろに審査官いるし・・・


施術時間も決まっているし・・・


私までもドキドキですショック!



でもとってもまじめで頑張り屋さんのUさんならきっと大丈夫チョキ


この試験に合格して先生との祝賀会ビールカクテルグラスワイン音譜


を楽しみにしていますよん。