お引越し祝い | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

先日、上の娘の友達宅にお邪魔してきましたニコニコ音譜


夏にお引越ししたよ~!とは聞いていたのですが・・・


なかなかタイミングが合わず、、、(ママ達もお仕事始めちゃったしねあせる


気軽な気持ちでお邪魔したのですが、


たくさんのご馳走ナイフとフォークと大きなツリークリスマスツリー


一足早いクリスマスパーティ宝石赤って感じで(;^_^A


子供たちも大興奮!!




働くママの土日は平日に溜まった家の事、


大量のお洗濯に忙しいはずなのに・・・しょぼん


Rちゃんママの頑張りぶりには頭が下がりますヽ(;´Д`)ノ



ホントご馳走様でした。


作り方を教えてもらったパエリア


チャレンジしてみまーすグー



練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-R3

あれ?お手伝い頑張っていたRちゃんがいないガーン



練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-R1
お友達の弟のG君。お姉ちゃん達にまじって、

ずーーーーーーーとシュワッチポーズを

きめてましたニコニコ



練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-R2