酉の市 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

私のお仕事繁盛&娘達にお祭り気分を音譜


というパパの提案で練馬の大鳥神社の酉の市に行って来ましたもみじ


お昼頃行ったのですが、既にたくさんの人がいて


娘たちもキョロキョロ目


練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-酉の市6


手を洗い、
練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-酉の市1

お参りしたり、
練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-酉の市2

でもやはり一番に飛びついた金魚すくいうお座

練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-酉の市3

すくってしまったらどうしよう叫びという私の心配を

よそにしっかり4匹ゲットビックリマーク

うち3匹は持ち帰ることになりましたガーン
練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-酉の市4

ということで白石家にはその日のうちに水槽がお目見え(;^_^A

300円があっという間に予想外の大出費に叫び
練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-酉の市5


予想外の展開でしたが、

一度は経験させたかったパパの気持ちを汲んで、

今回は大きな気持ちで娘を見守ろうシラー

心に決めた一日でしたドキドキ