ケーススタディ2度目のMちゃんo(^-^)o
サミットでも会い、今日で3回目なのですが、
場所見知りと人見知りが始まったようで私の顔に興味津々![]()
ママがいなくなる気配を感じるとエーーン
と泣いてしまったり・・・
(母親ってやっぱり特別な存在なんだなーとしみじみ感じました(^∇^))
が!少し慣れてくるとやっぱりMちゃん![]()
ホントおりこうさんなんです(*^o^*)
マッサージになるとちゃんとネンネして時折笑顔も見せてくれたり![]()
写真撮影ではちゃんとカメラ目線![]()
Mちゃんの月齢ではなかなか出来ないこともちゃんとさせてくれるので、
助かってます(≧▽≦)
いいお顔![]()
次回はママも癒しちゃいまーす![]()
ご実家気をつけて行ってらっしゃいまし~


