- 前ページ
- 次ページ
12月入って
3.4.5と
サブロクフェスタという
ライヴに行ってきました!!
1日目は
クラッパー!
行ったらリアルグルーヴ始まってんねん。
Dandelion
踊るんがだいすきになりました(^O^)
MINOR SCHOOL
えッッと。
imageと揺るぎないもの。
久しぶりにライヴで聴いた。
いいよね。
WHITEだいすきだよ
COME ON!
いつみても男前っ
終わってから
学校に用事のため帰宅~
2日目
MINORSCHOOLはトップ
前日CD聴けなくてテンションがたおち。
たまたま学校の友達に遭遇(笑)
いっしょにライヴみた
ふふーん

カッコイイでしょ。
戸惑いとBIRTHやばすぎ

いやただ
TOKYO WING BANDやばいわ
好きすぎた。
SAUL拳もリアグルも最高
3日目
疲れピーク。
いや
矢印→ええライヴするわ

良かったね(^O^)
SAUL拳あきさんやばない??
うちマニアックなんかな(笑)
トカゲッて曲良かった
ReadingNoteは初っぱな
はしょりすぎてたけど
インスタントマイワールドは良かった
リアルグルーヴ。
宮ちゃんはほんま愛されてるねんな
マイナーのファン
MINORSCHOOL見にいってたのに
そのタイバンした日MINORSCHOOLのファンみんなアマノジャクのCDかってたな(笑)
それくらい良かったてこと
ヒートさんとか
もろ見た目無理なのに
ほんま好きすぎた。歌詞あんなストレートであんな伝わるねんな。
ほんま良かったです
最後MINORSCHOOL。
内容はしょりますが
かなり良かった
お疲れさまでした
終わってから
話せそうになかったのですぐ
帰りましたが。
いいライヴでした。
夢をありがとうございました
私の中でひとつの区切りとなる
大きなライヴでした。
これからも夢を追い続けて下さい
素晴らしいライヴでした。
応援してて良かったです。
ずっとずっと応援してて良かった。
BYE
久々にblogかこー(^O^)
MINORSCHOOL昨日は
ライブお疲れさま
今から学校です
腰激痛でしんどいけど
Fightだー
昨日は
学校終わって病院
から伊丹で
みに行ってきたよ
相変わらず
岡田准一男前ッッ

Especial finalも楽しみやっ(^O^)
あきひろいつもありがとー
今日は昼起きて
お昼ご飯作ったけど
なかなかおいしかったのだ
ふー。
学校終わったらまたバイトやし
がんばろう!
