annaakisukiさんのブログ-ファイル0136.jpg
    A happy new year annaakisukiさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
Welcome 2011.annaakisukiさんのブログ-ファイル0173.gif
 
2011ねんなりました!
とくに何も変わらず(-_-;
 
やっぱずっとバイトでしたね(ToT)
 
 
えーとmixiでも
いいましたが今月引っ越しします!
住所が今の3丁目から1丁目くらいに変わるだけですが(笑)
 
 
あきひろとも仲良しannaakisukiさんのブログ-17022.gifannaakisukiさんのブログ-17023.gif
 
だし
 
相変わらずですね。
 
はい。
 
今年中に頑張ってあきひろとの
お家も探さなければっannaakisukiさんのブログ-6036.gif
 
そういえば
来月またなばなの里に行きますannaakisukiさんのブログ-ファイル0167.gif
 
来月は知り合いが
東京からまた帰ってくるので
楽しみだしannaakisukiさんのブログ-0142.gif
 
 
今年は何よりライブいっぱいしたいなannaakisukiさんのブログ-ファイル0176.gif
ライブもいっぱいみたいな。
 
 
いやいや!!
就活しなければannaakisukiさんのブログ-1072.gif
 
 
ではでは♪
 
 
今年もよろしくねannaakisukiさんのブログ-ファイル0169.gif
12月入って
3.4.5と
サブロクフェスタという
ライヴに行ってきました!!
 
 
1日目は
クラッパー!
行ったらリアルグルーヴ始まってんねん。
 
Dandelion
踊るんがだいすきになりました(^O^)
 
 
MINOR SCHOOL
 
えッッと。
imageと揺るぎないもの。
久しぶりにライヴで聴いた。
いいよね。
WHITEだいすきだよannaakisukiさんのブログ-ファイル0176.gif
 
COME ON!annaakisukiさんのブログ-ファイル0177.gif
 
いつみても男前っannaakisukiさんのブログ-ファイル0172.gif
 
終わってから
学校に用事のため帰宅~annaakisukiさんのブログ-ファイル0173.gif
 
 
2日目
MINORSCHOOLはトップannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gif
 
前日CD聴けなくてテンションがたおち。
たまたま学校の友達に遭遇(笑)
いっしょにライヴみたannaakisukiさんのブログ-ファイル0177.gif
 
ふふーんannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gifannaakisukiさんのブログ-ファイル0168.gif
カッコイイでしょ。
 
戸惑いとBIRTHやばすぎannaakisukiさんのブログ-ファイル0176.gifannaakisukiさんのブログ-ファイル0167.gif
 
いやただ
TOKYO WING BANDやばいわannaakisukiさんのブログ-ファイル0173.gif
好きすぎた。
 
SAUL拳もリアグルも最高annaakisukiさんのブログ-0001.gif
 
 
3日目
 
疲れピーク。
 
いや
矢印→ええライヴするわannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gifannaakisukiさんのブログ-ファイル0169.gif
 
良かったね(^O^)
 
SAUL拳あきさんやばない??
うちマニアックなんかな(笑)
 
トカゲッて曲良かったannaakisukiさんのブログ-ファイル0167.gif
 
 
ReadingNoteは初っぱな
はしょりすぎてたけど
インスタントマイワールドは良かったannaakisukiさんのブログ-ファイル0167.gif
 
 
リアルグルーヴ。
 
宮ちゃんはほんま愛されてるねんなannaakisukiさんのブログ-ファイル0175.gif
マイナーのファン
MINORSCHOOL見にいってたのに
そのタイバンした日MINORSCHOOLのファンみんなアマノジャクのCDかってたな(笑)
 
それくらい良かったてことannaakisukiさんのブログ-ファイル0168.gif
 
 
ヒートさんとか
もろ見た目無理なのに
ほんま好きすぎた。歌詞あんなストレートであんな伝わるねんな。
 
ほんま良かったですannaakisukiさんのブログ-ファイル0177.gif
 
 
最後MINORSCHOOL。
 
内容はしょりますが
かなり良かったannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gifお疲れさまでしたannaakisukiさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
終わってから
話せそうになかったのですぐ
帰りましたが。
 
いいライヴでした。
 
夢をありがとうございましたannaakisukiさんのブログ-ファイル0176.gif
 
 
私の中でひとつの区切りとなる
大きなライヴでした。
 
これからも夢を追い続けて下さいannaakisukiさんのブログ-ファイル0173.gif
 
素晴らしいライヴでした。
 
応援してて良かったです。
ずっとずっと応援してて良かった。
 
BYEannaakisukiさんのブログ-1113.gif


久々にblogかこー(^O^)
 
MINORSCHOOL昨日は
ライブお疲れさまannaakisukiさんのブログ-ファイル0176.gif


 
 
今から学校ですannaakisukiさんのブログ-ファイル0177.gif
 
腰激痛でしんどいけど
Fightだーannaakisukiさんのブログ-ファイル0173.gif
 
昨日は
学校終わって病院
から伊丹で
annaakisukiさんのブログ-7050.gifSP~野望編~annaakisukiさんのブログ-7050.gif 
みに行ってきたよannaakisukiさんのブログ-ファイル0168.gif
 
相変わらず
岡田准一男前ッッannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gifannaakisukiさんのブログ-ファイル0169.gif
 
Especial finalも楽しみやっ(^O^)
 
あきひろいつもありがとーannaakisukiさんのブログ-ファイル0172.gif
 
今日は昼起きて
お昼ご飯作ったけど
なかなかおいしかったのだannaakisukiさんのブログ-ファイル0175.gif
 
ふー。
学校終わったらまたバイトやし
がんばろう!