今日は
15時からリズアレでした
こーたろーさん優しかった
スタンドマイクもっと
上手く使えるよーに
なりたいです
16時半からは
こーたろーさんの
ギター講座(^O^)
経過音難しいな(^^;
終わってから
MINOR SCHOOLのストリート
会いたかったねん。
新曲きいて
See you again
NEW WORLD聴いてから
警察きた(ToT)
けど
めちゃめちゃお客さん
足止めて聞いてくれたん(^O^
ほんまに嬉しかった

いつもより3倍くらい
音大きかったけど
ベース入っただけで
グルーヴ感出るし良かった( ̄∀ ̄)
終わってから
さとしくんにずっと聞きたかったこと聞いた(^O^)
なんかキラキラ
してた。
素敵な人やなって
心から思います。
うちの悩みなんか
小さいな。
やっぱりついていこ。
うん。
尊敬してる。
今日で
あきひろと
13month anniversary

これからもよろしくねo(^-^)o
おはよー
今日は今から学校です(^O^)
昨日
blog書いてから
お兄ちゃンとDVDみてたら
朝やった(笑)
少し寝てから
ギターギター( ̄∀ ̄)
なんか最近調子いいっす
曲書けたし
今日頑張ったら
マイナースクールや

雨降りそうやね(^^;
ではっ


