昨日は
MINORSCHOOL最高でしたハート

悩みもすっ飛んだありがとーパー

今から学校。

うへー( ̄∀ ̄)キラキラ

授業間に合わないかと思った(ToT)

とりあえず不眠症やばば。

ではパー
今日は
15時からリズアレでしたannaakisukiさんのブログ-ファイル0167.gif
こーたろーさん優しかったannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gif
 
スタンドマイクもっと
上手く使えるよーに
なりたいですannaakisukiさんのブログ-ファイル0177.gif
 
16時半からは
こーたろーさんの
ギター講座(^O^)annaakisukiさんのブログ-ファイル0168.gif
 
経過音難しいな(^^;
 
 
終わってから
MINOR SCHOOLのストリートannaakisukiさんのブログ-ファイル0173.gif
 
会いたかったねん。
 
新曲きいて
See you again
NEW WORLD聴いてから
警察きた(ToT)
 
けど
めちゃめちゃお客さん
足止めて聞いてくれたん(^O^
 
ほんまに嬉しかったannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gifannaakisukiさんのブログ-ファイル0172.gif
 
いつもより3倍くらい
音大きかったけど
ベース入っただけで
グルーヴ感出るし良かった( ̄∀ ̄)
 
 
終わってから
さとしくんにずっと聞きたかったこと聞いた(^O^)
 
 
なんかキラキラannaakisukiさんのブログ-1042.gifしてた。
素敵な人やなって
心から思います。
 
うちの悩みなんか
小さいな。
やっぱりついていこ。
 
うん。
 
 
尊敬してる。
 
 
 
今日で
あきひろと
13month anniversaryannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gifannaakisukiさんのブログ-ファイル0165.gif
 
これからもよろしくねo(^-^)o
おはよーannaakisukiさんのブログ-8031.gif
今日は今から学校です(^O^)annaakisukiさんのブログ-ファイル0167.gif
 
 
昨日
blog書いてから
お兄ちゃンとDVDみてたら
朝やった(笑)
 
 
少し寝てから
ギターギター( ̄∀ ̄)
 
 
なんか最近調子いいっすannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gif
 
曲書けたしannaakisukiさんのブログ-ファイル0177.gif
 
 
今日頑張ったら
マイナースクールやannaakisukiさんのブログ-ファイル0168.gifannaakisukiさんのブログ-ファイル0172.gif
 
 
雨降りそうやね(^^;
 
ではっannaakisukiさんのブログ-ファイル0166.gif