大阪行きで急遽延泊して久しぶりに京都へ行ってきました✨思いがけず楽しい日々に感謝✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【大阪行きで急遽延泊して久しぶりに京都へ行ってきました✨思いがけず楽しい日々に感謝✨】


大阪の日々は前回の投稿でちょっと書きましたが…

新幹線の影響で帰れなかったということは、

延泊して、誰かに会うか、どこかに行くべきところがあるんだなぁ…🌈と思って…💡


翌日は久しぶりに行きたいと思った京都に行ってきました🎶

(Instagramでライブ配信観てくださった方達もありがとうございます🌷✨)


“わぁ、ココ、ココ‼️”と…

魂が喜んでいる⁉︎という感覚をあちこちの場所で感じましたが…✨🎶


久しぶりに蛇に遭遇して、動画は尻尾だけしか撮れなかったけど…

蛇がいたすぐ近くの救済地蔵(おたすけぢぞう)さんの前に来た時もこの感覚⁉︎✨^ ^


以前SNSで弾き語り動画をちょっとアップした『お地蔵さん』(私の作詞作曲)を救済地蔵さん達の前で歌って、みなさんを救済してくださっているお礼をお伝えしたり…✨

(あやしい私⁉︎ちょっとおかしな私ですみません🌟^ ^)


1人で時々歌ったりして…

温泉にも入って帰ってきました🎶✨🌟

(また来月のライブでもいろんな話しを聞いてください🎶笑)


お誘いしてくださった方のおかげで(この女性の方が私のことをいろんな方に連絡して話して繋げてくださり、今後も輪が広がりそうで)

いろんな素敵な方達に出会えて、お世話になり…

みなさん、ホントにありがとうございました‼️


また関西に行ける時も楽しみにしています✨❣️


1人で過ごすことも好きなんですが…

(やりたいこと、やることもいっぱいあるし✨…etc…)

これからもいろんな人に出会って、いろんな場所に行きたいなぁ🌈✨


出会ってくださった(くださる)みなさんありがとうございます❣️

これからもよろしくお願いしますね❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね