昨日は上映会で歌わせて頂き…夜は稽古…今日は私の曲の舞台(生演奏&ダンス)打ち合わせ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は上映会で歌わせて頂き…夜は稽古…今日は私の曲の舞台(生演奏&ダンス)打ち合わせ】


以前、いろんなご縁や機会を頂けた西口久美子さんのお声がけで国立のジャスミンカフェへ🐾

(写真左上が西口さん、美人親子と私)

「ママのおなかで笑っていたよ」上映会で歌わせて頂きました✨

これからお子様を産む方達、夫婦でも…いろんな方達に観て頂きたいと思いました✨


以前、西口さんにお声がけ頂けた場所で、NPO法人バリアフリー協会代表でゴールドコンサート実行委員長の貝谷さんとお会いして…(写真左下)

一時、貝谷さんにお願いして頂き…専属で介助の仕事をさせて頂き…

毎年、東京国際フォーラムでやられていた障がい者の音楽コンテスト、ゴールドコンサート(湯川れい子さんが審査委員長)もお手伝いしたり、何度も観に行ったりもしましたが、この関係でも出会えた素敵な方達もたくさんいて✨


貝谷さんのところで出会えた方とも昨日の上映会で再会できてビックリ‼️

確かその方にもごはん作ったような…??


今年は懐かしい再会も多いです‼️


昨日の夜はまた6月に向けて…遅れて参加🐾

でも楽しかったです✨


そして…今日は9月28日の私の曲の舞台の選曲をダンサーひとみちゃんと打ち合わせ、決定〜‼️

やりたい曲いっぱいあって2人で悩んだぁ‼️笑

譜面にしていない曲もたくさんあるけど…

この舞台に向けてもやっていこう🐾✨


いろんなことを並行してやっているけど…

元気に過ごしていこう🌷✨🐾🎶


みなさん、よろしくお願いしますね❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね