「キミならできる‼️」の言葉を胸に…素敵な場所で歌を…鳥肌が立った…etcと感動して頂けて感謝‼️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【「キミならできる‼️」の言葉を胸に…今日は素敵な場所でオーディションみたいな感じ⁉︎にも…鳥肌が立った…etcと感動して頂けて感謝‼️】


応援してくださっている方が、私のことを何度も熱心に話してくださり…

今日はギターを持って、面談&生歌を聴いて頂くということになり…

いろんな意味でレベルが高いような素敵な方達がいらっしゃる素敵な場所なので…

音大とかも行っていない大人になって音楽始めた私だから無理かもしれないけど…

歌を聴いて頂ける目の前の方達に私なりにお届けしよう✨❣️と思いました✨


オリジナルだけではなく、カバー曲も久しぶりに最近いろいろ練習しましたが…JAZZ時代の譜面まで取り出したり…✨ 


以前、美空ひばりさんとお仕事をされていた方に、美空ひばりさんの素晴らしさ、ひばりさんの歌が何故、心に響くか…とか…

「愛燦燦」の曲を例に…歌のコツ、歌唱法⁉︎を教えて頂けたんですが

とてもその当時の私では歌えない…

まだまだ表現できない…(涙)と思っていました…


「キミならできる‼️」と言って頂けたまま…その方にライブでこの曲は聴いて頂くことができなかったけど…

その言葉を胸にも歩いてきました🐾


でも、今の私ならギター弾き語りで…

自分なりの「愛燦燦」で…

やっとアドバイス頂けたように⁉︎歌える🎶

できる⁉︎自分になれた‼️って練習しながら思えて…✨

今日歌わせて頂いたら…


素敵な担当の方達だけではなく、奥からも数人出てきてくださり…


「鳥肌が立ちました‼️」「感動しました‼️」等と感動的な反応をしてくださり…

歌った後、私までもらい泣き⁉︎してしまいましたが…

他の曲も感動して頂けて…

ホントに嬉しかったです‼️


改めて歌わせて頂けること、お仕事頂けること有り難いです✨❣️


今日は昼間も素晴らしい出会いがあり…✨

そこの関係の場所で今度歌わせて頂けることにも✨🌈


あぁ…皆様…

ありがとうございます🌷✨


連れて行って頂けたランチの場所もetc…素敵でした✨(写真)

ではまた書かせてくださいね🌸



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね