今年!全曲私の曲の舞台‼️生演奏&ダンス公演日程が決まりました‼️9月28(土)です✨横浜方面で… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



【今年!全曲私の曲の舞台‼️生演奏&ダンス公演日程が決まりました‼️9月28(土)です✨横浜方面で…】


ダンサーひとみちゃんの振付、演出で…

写真は2011年…

今年は曲もだいぶ変えて…お届けします‼️

これから、いろいろ考えながら舞台に向けてもやっていきますが…

とても楽しみです🎶❣️✨


ホントは都内よりの会場にしようと思っていたのですが希望の日にとれなくて…

横浜の相鉄線沿線の駅で、駅からすぐ近く、割と最近できた綺麗な場所になります‼️

(詳細は追々…)

遠い方は旅気分でいらっしゃってくださいね‼️

スケジュール帳に記入しておいてください❣️

☆〜(ゝ。∂)


大人になってから始めた歌と音楽で…

全曲私の曲の生演奏&ダンス舞台がまたできるなんて…

ホントに幸せです❣️✨


みなさん、どうぞよろしくお願いしますね🌷✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね