新曲また1曲完成♪…そして先日のライブ投稿をまた書いて頂けて…「歌う詩人」と言って頂けて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【新曲また1曲完成♪…そして先日のライブ投稿をまた書いて頂けて…「歌う詩人」と言って頂けて…】


F Bでタグ付けしてくださったんですが…

またライブ模様、感動的な投稿を書いてくださいました✨❣️

泉さん、またありがとうございます❣️

この上の写真は泉さんnoteから頂いてしまいましたが…↓(読んでくださいね✨)


泉さんnote

クリックしてくださいね



この動画はホヤホヤ新曲「広がる空」を歌った後のMCなんですが…

(歌っている動画はInstagramにちょっとアップしました。まだ歌い慣れていないから消しちゃうかもしれないけど…ストーリーズでは他の曲も)

🌟晏奈Instagram

クリックしてくださいね



MCの動画最後に「歌う詩人」と言って頂けて…

泉さんも「歌う詩人」と書いてくださっていて…言霊を大切に作っているので…

なんだかとても嬉しいです❣️


もっと“自分の言葉”、違う伝え方がないかなぁ?と歌詞が変化していく曲もありますが…


今日は新曲一曲また完成しました‼️

メロディを何度か聴いていたらイメージが湧いてきて、一気にできた🎶✨

嬉しい🌷

もう一曲も歌詞つけよう✨

またライブも楽しみ✨🌷🎶


そして、今日も素敵な方と素敵な時間が過ごせたし…嬉しいことが続く🌸


では今週も素敵な週にしましょう🎶✨🌟🌈


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね