私に障がい者就労支援施設で心の癒し講座講師をお願いしてくださった方のニュース記事を発見して… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【嬉しいニュースを見つけて❣️私に障がい者就労支援施設で心の癒し講座講師をお願いしてくださった方の記事を発見して…“誰と出会うか”…】


約10年前、当時、障がい者就労支援施設で専務をされていた方に「会って欲しい」と言って頂けて、お会いした方が私に癒し講座の講師をお願いしてくださったんですが…

その方のニュースの記事をさっき発見して嬉しくて❣️シェアさせてください✨


現在は…障がい者の人達も作っている「久遠チョコレート」代表の夏目さんです。素晴らしいので是非見て頂きたいです。↓

クリックしてくださいね


夏目さんに「どんよりしてるから明るくしてもらいたい。誰にでもできるわけではない…etc…」

と色々嬉しいお言葉を言って頂けて…

私は、“この癒し講座はやらせて頂くべき経験なんだ…”と感じ…

自分での挑戦でもありましたが…

3年間やらせて頂き…

素敵な出会い、様々な思いや曲も生まれたり…

素晴らしい大きな財産となりました✨

前にも書いたけど…

“誰と出会うか”で人生は変わるなぁと日々思います🌟


そして、講座に通ってくださっていた方達が今でもライブに来てくださったり応援してくださったり…

今月24日公演には、当時専務をされていた方も申込をしてくださり来てくださいます✨

この専務の方との出会いのおかげでもあるし…

(今も障がい者の人達の素敵なお仕事をされています✨)


いろんな方達のおかげだなぁとしみじみ思います✨


写真右は10年前頃で写真左は昨日の写真です🌟


みなさんにも素敵なことがたくさんありますように🌈✨

愛と感謝を込めて✨❣️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね