ダンサーひとみちゃんとのコラボ曲『虹のプラネタリウム』YouTube動画をアップしました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【祈りのコンサート(私のバースデーパーティーライブ)ダンサーひとみちゃんとのコラボ曲『虹のプラネタリウム』YouTube動画をアップしました✨】


ダンサーひとみちゃんとのコラボ動画です。

映っていない私達のアイコンタクトでも世界が広がりました✨🌈

スマホで撮ってくださった動画なのですが…

すでにこの曲の時、心はいろんな感情でウルウルでした…⬇️

クリックしてくださいね



「笑顔が待ってる」の曲の動画もちょこちょこっと今送ってくれて…

私の歌い方も、ひとみちゃんのダンスも「虹のプラネタリウム」の時とは違うなぁと感じて…

ちょこちょこ動画はまた後日ちょこっとだけアップするかもしれませんが…⁉︎


お客様からの希望もありましたが…✨🌈

ひとみちゃんともまた改めて舞台⁉︎やりたいなぁとも話しています✨

私の曲、歌詞、歌を大切に踊ってくれるひとみちゃん…

ひとみちゃんのダンス、表現、表情も素敵で大好きです❣️


そして…私の曲、歌で踊りたいと思ってくれる方達も…

演奏したい、共演したいと思ってくれる方達もありがとうございます✨🌟


YouTubeもちょっと整理したんですが…

時々また新しい動画もアップできたらなぁとは思っています✨


応援、支援、機会をくださるみなさん…ホントにありがとうございます‼️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね