グローバルで素敵な忘年会に演奏でお招き頂けて、教えて頂けたケチュア語で歌ったり、私の曲も…感謝✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【グローバルで素敵な忘年会に演奏でお招き頂けて、教えて頂けたケチュア語で歌ったり、私の曲も…ありがとうございました✨】


以前、「忘年会で歌って欲しい」とリクエストを頂いていたケチュア語で歌う曲(発音も教えてくださったりしていたのですが)…

ついにこの約束の日⁉︎が‼️

ケチュア語歌詞や発音を覚えたこともビックリしてくださり…歌も褒めてくださり嬉しかったし…✨


ユニット「青い鳥」で一緒に楽しくセッションさせて頂けて☘️

素敵なギター伴奏をして頂けて、歌に専念できたのも嬉しい🎶✨

お誕生日もおめでとうございます✨


この会場に何ヶ国の方がいるんだろう?というくらい、いろんな国の方達がいて…

しかも、みなさん素晴らしい、温かい方達…✨

どんな国の人でも、同じ人間…世界でたった1人の大切な人…


いろんな方に歌や曲のこと、笑顔もとても褒めて頂けて…感激でした✨

国境とか関係なく笑顔や音楽で嬉しい気持ちになってもらえるなんてとても幸せだなぁって改めて思いました✨  


お声がけくださり…

ありがとうございました❣️✨


今日は母の誕生日で…

今日もとても幸せな時間を過ごせそうです✨


明日もライブがあるので、元気に過ごそうと思います✨

みなさん、ありがとうございます✨❣️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね