the CRAZY ANGEL COMPANYの公演に来月ゲスト出演させて頂くことになり…昨日は | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【the CRAZY ANGEL COMPANYの公演に来月ゲスト出演させて頂くことになり、昨日は…】


今年1月、急遽ミュージカルの主演をやらせて頂くことになった時の演出家で、時々私のライブにパーカッションで入ってくれている斎藤美明さんが代表「the CRAZY ANGEL COMPANY」の公演に来月出演させて頂くことになりました。

コロナ禍前までは日本中、世界でも公演されていた団体だけど…大人数だからコロナ禍でしばらく活動できない時期が続いてしまい大変だったろうなぁと思います。


来月は学校の芸術鑑賞会での公演ということで…

私はカバー曲(なんと‼️Adoの新時代)と、よしあきさんが気に入ってくださっている私の曲(この団体にも合うような)を歌わせて頂き(今アレンジして頂いているところ)…ボイスや楽器等でも参加することに‼️

よしあきさんはこの団体の構成、演出、サックス演奏、歌等もやっている。すごい…

そして、来年もまた楽しみが生まれました🎶


昨日は団体稽古に初参加させて頂き…

刺激をいろいろ受けて、楽しかったです✨

全員昨日は揃っていなかったけど素敵な方達で楽しみ🎶嬉しいお言葉にも感謝❣️

みなさんのがんばっている様子は日々見ていたので…私も挑戦しながらワクワクがんばろう🎶

(写真は昨日の稽古中と団体の過去作品をスクショ。)


昨日の午前中にお声がけ頂き、歌わせて頂いた場所のことはもうちょっと落ち着いたらゆっくり書かせて頂こうと思いますが…


来月のライブのお知らせもいろいろちゃんとできていない…💦

ライブ情報は近々ホームページの方にアップさせて頂こうと思います✨


これから忘年会等で歌わせて頂くこともいろいろありますが…


みなさん、どうぞよろしくお願いしますね❣️✨

ありがとうございます❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね