一昨日「あなたがうまれたひ」公演の写真等…昨日の「青い鳥」3回ライブも終わり…皆様に感謝 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター










【一昨日「あなたがうまれたひ」公演の写真等…昨日の「青い鳥」3回ライブも終わり…皆様に感謝🌟】


「あなたが生まれたひ」公演、前回投稿では集合写真をアップしましたが…

今日は数枚🎶(また時々写真や動画⁉︎アップさせてくださいね✨)


公演に声をかけてくれたダンサーさとみん、佳苗ちゃんの絵、私の歌を軸に…

お芝居、様々な表現…

アーティスティックな感じで…

この3人だからできた作品❣️世界🌈

そして、この世界を演出してくれた“なよさん”

共演、サポート、応援してくださったみなさんの愛に支えられ…

言葉では表せない気持ちと公演でした✨

感動的なお言葉もたくさんありがとうございます🌟❣️


やっと久しぶりにちょっと落ち着けた今日、いろいろ思い出したら…涙ウルウル✨🌟

それだけ…いろいろ挑戦して、積み重ねて、幸せで感動だったんだなぁって…🌟


そして、昨日はユニット「青い鳥」ライブ

最初は13時〜だけの予定が満席になり、夜が増えた後は15時半〜も増えて…3回やらせて頂いたのですが、13時の回に来てくださった方が、「すごく感動したから…」と何人かに電話してくださり…次の回に急遽来てくださった方もいたり…

嬉しいお言葉をたくさん頂き…

私の曲に涙流してくださった方達が何人もいて…

皆様ありがとうございます✨❣️ 

ヤスさんにも感謝✨


次々といろんな音楽活動のお話しが誕生してくれてすごく嬉しいです✨❣️❣️

たくさん歌って、表現して生きます‼️🌈


みなさま、どうぞよろしくお願いしますね✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね✨