昨日の夜も歌わせて頂き…明日は「あなたがうまれたひ」公演、明後日はユニット「青い鳥」ライブです | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は応援してくださっている方が主催の『いちもくの会』で歌わせて頂きました🌟明日は「あなたがうまれたひ」公演、明後日はユニット「青い鳥」ライブ】


主催の…ドバイで会社が上場された(株)エコプランニング会長遠藤さんにお声がけ頂き、私も数曲歌わせて頂いたのですが…✨


ゲストで講演されたのは西尾治さん‼️

私が2年くらい毎月ライブをやらせて頂いている代官山オサムバーの治さん✨


治さんの話しにみなさん感動してくださっていて…治さん大好評、大人気で…ご縁も広がってくれていて、私もとても嬉しかったです✨治さん、ありがとうございます✨


昨日の私は癒しの曲というより、魂で歌うような⁉︎選曲にしたので…


「今日は生命の歌をありがとうございます。」

“生命の尊さ、生きる力を歌う”シンガーソングライターというようなことをメッセージくださった方もいて、なんだかすごく嬉しかったり…✨


価値のある歌、人と言って頂けたり…etc…✨


みなさん、ありがとうございました✨

遠藤さん、奥様、いろいろサポートしてくれた大地さんにも感謝✨


今月23日のメモリアルフォレスト多摩のイベントでは泣けるような⁉︎バラード中心にする予定(応援してくださっている方のセレクト🎶)なので、また違うし…バラード大好き❣️


25日の選曲はまだ全部考えてないけど、新曲もやります🎶この日もワクワク❣️


その時や世界観によって曲の雰囲気や歌や自分のイメージも違うかもしれないけど、根底にある思いは同じです🎶✨


明日の11日「あなたがうまれたひ」、この公演もまた違う⁉︎私だし…

今まで観たことない…出演したこともない公演⁉︎ショー⁉︎で…

さとみん、佳苗ちゃんも素敵なんです‼️

リハ動画を観て感動✨

明日は思いっきり楽しもう🎶

お客様いっぱい来てくださること感謝です❣️


12日はユニット「青い鳥」ライブも楽しみ🎶今日もリハでいっぱい歌います🎶

ライブ来てくださる方達、ありがとうございます✨❣️


みなさん、今後ともよろしくお願いしますね✨❣️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね