誰と出会うか…何をやるか…どう過ごしていくか…誰と過ごしていくか…etc… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【誰と出会うか…何をやるか…どう過ごしていくか…誰と過ごしていくか…etc…】


先日もちょっと書いたけど、歌も軌道修正したり、私がギター弾き語りするようになったのは映画監督の岩井俊二さんのおかげなんですが…

日々いろいろ感謝していて…


最近も岩井さんの言ってくれた言葉にすごくチカラを頂けて…改めて…私なりに…歌っていこうとも思っています‼️


誰と出会うか…どう過ごしていくか…誰と過ごしていくか…etc…で、すごく変わるんだよなぁと改めてしみじみ思ったりもしましたが…


自分が何をやるか…やりたいか(やらないか)とか…いろいろ見直したりもした、ここ数ヶ月でもありましたが…

時々見直したりしてるけど…

出会いや別れ、いろいろある中、“その時、その時に必要な出会いや経験”もあるし…

今までお世話になった、なっている…いろんな方達に感謝だし…


これからも未来のことはわからないけど…

今を感じ…今を大切に積み重ねて…


課題もいろいろですが、これからも一歩一歩🐾


そして…岩井さんの情報、岩井さんを密着されたETV特集 「いまここを歩く 映画監督 岩井俊二」

テレビ再放送も終わってしまったんですが…

インターネットでの配信があります✨

【11/4(土)23時まで】↓

クリックしてくださいね

観ていない方は是非!

大林宣彦監督が亡くなる前に岩井俊二さんに遺言のように⁉︎メッセージを残されていましたが…


岩井さんは常に学び、追求、追究、挑戦し続けていて…ホントにすごいなぁと…

素晴らしい感性、才能、表現者で…etc…

いろいろ尊敬✨


私も引き続きいろいろ挑戦しながらやっていこうと思います✨


写真は先日、母が撮ってくれた写真です🎶

また書かせてくださいね✨


ではみなさんも素敵な時間を🌟✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね