さとみんダンスと私の曲のコラボ公演のお疲れ様会を…&晏奈朱美の唄に対するアンケート | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター










【6月11日に出演させて頂いた、さとみんダンスと私の曲のコラボ公演のお疲れ様会(zoomで)& 晏奈朱美の唄のアンケート】


お疲れ様会、反省会等を(zoomで)予定大丈夫な方で先程やり…

(ありがとうございました✨❣️)

公演観てくださったみなさんが書いてくれたアンケートをさとみんがまとめてくれて…

私の歌(唄)のアンケートもシェアしてくれて…とても嬉しかったので書かせてください✨(o^^o)↓


『晏奈朱美の唄はいかがでしたか?よろしければお聞かせください』

・透き通るような歌声とエモーショナルな表現が印象的でした。素晴らしかったです!

・最高に素晴らしい歌で、感動しました。

・耳に心地よくとっても良く響く綺麗なお声でした。作詞作曲もだなんて!素晴らし~い❣️

・清らかに心に響く綺麗な歌声で癒されました。

・とても素敵な声で癒されました。

・笑顔が本当に素敵で、歌声にも表情があり、聴いていて力づけられます。安心感も感じることができ、心があたたかくなりました。^ ^♡

・伸びやかな透きとおる素敵な唄声でした。さとみんとの素敵なコラボレーション、歌詞と動きの連動ぴったりでした。

・歌声が心に響きました。表情にも引き込まれました。

・よかったです

・素敵な歌声でした。

・どれも美しい歌声で、とてもよかったです!

・Last Love Letter〜空からの手紙〜を聞いた時、凄く優しい歌声で、疲れた心に大丈夫って言い聞かされる様な、心のこもった歌と思いました。あなたが笑えばも、笑顔が大事なんだって、改めて笑顔でいようと思いました。

・とてもとても歌詞も素敵で、感情豊かに唄われているなぁ。とても心地よい気持ちで聴き入らせていただきました。どの曲も好きですが、特に最初の唄は、ちょっと涙が、うるうる、なんか私の魂さんが受け取ったのかなぁ。

・明るい天使が舞うような歌声で癒されました!

・包まれるように癒される素敵な歌声でした。

・すごく素敵でした。

・透き通る声で心地よかったです!

・ラストラブレター好きです。

・素敵な歌声ですっかり魅了されました。小柄でいらっしゃるのにとても大きく力強いステージで素晴らしかったです。

・どの曲も詩が素晴らしく歌も心にひびきました


……

こんなに書いてくださっていて、ビックリ‼️

アンケート書いてくださった、観てくださった…そして、さとみん、共演、協力、ご一緒してくださった素敵なみなさん、ありがとうございました✨


なんだか…とてもチカラを頂けました✨


様々なボイス、表現、お芝居等、挑戦もさせて頂けて…素敵な公演に出演させて頂けて感謝です✨


これからも精進していけるように…

いろいろ向き合いながら思いを大切に活動していきます✨

 


愛を込めて…🌟


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE

クリックしてくださいね