【どうにもならなくても…。】 作詞作曲 晏奈朱美 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


昨日、アップした曲もそうなんですが、「どうにもならなくても…」という曲も最近すごく歌いたくなって時々歌っています。^ - ^


昨年1年間お世話になった芸能事務所が主催してくださったライブで、急遽ライブ生配信をしてくださり(感謝!)、2ステージ目の最初にこの曲を歌っていますが…


↑このブログ記事から、そのライブ配信をアップしてくださっているのをリンクしてあるので、観て頂けます。

このライブでは色々語ってしまっていて^^;

普段のイメージとは違って⁈びっくりする方もいるかもしれません⁈が^ - ^

久しぶりにこの動画を観て、一年後の今の歌、私自身も変化している気がしています。

引き続き…改善点を見つめ、一歩一歩精進しよう!


コロナの影響でライブイベントが中止になったり、なかなか厳しい状況ですが、未来で楽しみな広がりそうなこともあるし、歌うことは止めず、毎日、これからも歌います!

最近も新曲4曲作りましたが、今までも今も、いろんな方や出来事が曲、歌、新たな自分をくれます。

ホント、いろんな方のおかげで今もがんばれる…

応援、支援してくださる方達に心から感謝です!


今日も歌詞を書かせて頂きますね。

落ち着かない日々も続く状況ですけど、皆さまの命が笑えますように☆

祈りを込めて…愛を込めて…☆



【どうにもならなくても…。】


きれいごとに仕掛けては

彷徨ったり

手放したり

何かを選ぶ連続


目隠しをしたくなるような

世間や自分が映す世界


こんな筈じゃなかったとうつむいたり

現実を受け止めきれないことも


動けない

ここから


どうにもならないこともあるよね

どんなに叫んでも

どんなに笑っても


どうにもならないこともあるよね

それでも命で歌いたい



自分一人じゃ

世界を逆転できなくても

誰かのこと笑顔にできたのなら


大事な自分を作る為

起きてることだと言われるけれど


拒絶する出来事や自分のことも

少しずつ受け止められたのなら


流れよう

ここから


どうにもならないこともあるよね

どんなに叫んでも

どんなに笑っても


どうにもならないこともあるよね

それでも命で歌いたい


いつかは命で笑いたい