新番組テレビ収録イベント、みなさまありがとうございました!&私の作ったごはんやおやつ☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

今日はテレビ新番組「トピックメーカー」公開収録&「ミュージックコレクション」のイベント出演でした。
CDに収録していてもライブではあまり歌っていない曲も含めて、今、すごく歌いたい、伝えたい曲を二曲歌わせて頂きました。
お天気が悪い中、みなさんありがとうございました!
m(__)m

今日頂いた苺で早速おやつ⁈を作りました。 (左下)

中にも苺入り。
砂糖不使用の無添加、挽きたてピーナッツバターをまた入れてみました。色々アレンジして料理にも使ったり…
手作りのリコッタチーズに蜂蜜をかけるのも美味しい。^ - ^

以前ブログに書きましたが、私の健康法⁈で蜂蜜はなるべく毎日摂取しています。蜂蜜…みつばちは人間にも自然にも大切。

有機野菜を使って冒険したり、市販のルーは使わない手作りカレーを研究するのにハマっていたり、時々料理を楽しんでいます。  

今後も変化の未来が待っていて、来週もいろんな予定で満載になりそうなので、元気に過ごそうと思います。

ではまた☆
^ - ^

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube