本年もよろしくお願いします! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

みなさま、2020年もどうぞよろしくお願いします。


私は日付が変わった新年早々、とても嬉しい、幸せなスタートをできました。


そして、今日は歌をたくさん、たくさん歌って、よく行く弁天様に今日も挨拶をしに行って(昨日も感謝を伝えに行ったけど)空を、風を、太陽を、自然を感じお散歩したり、浮かぶメロディを記録したり、のんびり好きなことだけをして過ごしています。


昨年はまたいろんなことがありました。

いろんな方達、出来事のおかげで今の私があることを抱きしめて、これからも歩いていこうと思います。


みなさまにも素敵なことがたくさんありますように☆

愛を込めて…。


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね