ちょっと早いハロウィン料理⁈ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

ちょっと早いハロウィン料理を先日お料理教室で作りました。


以前も書いたことがありますが、OL時代から時々お料理教室に通っていて、当時、今はない永久会員になり、一生、ここのお料理教室に材料費だけで通えるので(今は一回800円)、「食いしん坊おばあちゃんがまた来ているよ!」と言われるかもしれないけど、外食するよりリーズナブルだったりもするし、この体で通えるまで時々通おうかなと思っています。

^ - ^


たくさんの方達と楽しく料理を作ってきましたが、今まで、自分のこと、音楽のこと、プライベート⁈はあまり話さなかったのに、今日は二人で来ていた(友達同士)可愛い女の子達と一緒に三人で作り、仲良くなれて、思いがけず、音楽やいろいろな自分の話もしてしまい、今後も会えるくらい楽しく過ごせました。

出会いは面白いですね。

^ - ^


明日はハロウィン⁈

今年も仮装する予定はないけど、料理だけ。

^ - ^


これは昨年作ったハロウィン料理。



その前に作ったもの。



これは今日、お料理教室で作ったもの。





そして、ついでに、これは今朝、また実家で短時間で作ってきた料理。



ではでは

^ - ^



★メディアサイト記事 &YouTube

クリックしてくださいね☆