ラジオ番組公開収録イベントありがとうございました。そして美しい命にまた触れて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

市川うららFM「♯ロケハピ」ラジオ番組公開収録イベントにゲスト出演させて頂きました!
ラジオでの生放送ゲスト出演は何度もあったんですが、たくさんのお客様がズラリとこちらを見てくださっている目の前で公開収録をしたのは初めてで、思いがけず不思議な話⁈もしてしまいました。
時々、はみ出してしまっている人間⁈で、不思議なこともご了承くださいませ。m(__)m
(o^^o)

歌も歌わせて頂き、ありがとうございました。

様々な心遣いの主催、関係者の方達、事務所の方達、そして来てくださった方達ありがとうございます。
楽しかったです。

今日は早朝からまた森散歩。
貴重なマヤランを見ることができました。(写真)
咲く時間は短いのに、美しい尊い命に出会えたことにまた感謝!

みなさま、ありがとうございます!
^ - ^

☆ メディアサイト記事、晏奈朱美YouTube