葉祥明美術館にて、4月27日に歌わせて頂く詳細です。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

4月27日(土)に北鎌倉の葉祥明美術館にて、葉祥明さんの作品“しあわせってなあに?”の展示会に寄り添ったライブをやらせて頂く予定で、今日はチラシを頂けました。

ライブ時間は14時~14時40分

晏奈朱美 (歌)

小野晃 (ギター)


入館料のみで聴いて頂けます。

予約不要なので大丈夫な方はふらりといらっしゃってくださいね。

この時間の終了後⁈、私のCDを美術館で購入して頂けます。


詳細は↓


クリックしてくださいね


サイトから抜粋させて頂きました。↓


2002年に発表された絵本「しあわせってなあに?」。葉祥明のオリジナルキャラクター『白い犬のジェイク』が主人公の絵本です。ジェイクは自由に、ゆったりと生きている、いつもしあわせな犬です。そんなジェイクの生き方から、私たちが学べる事がたくさんあります。

本作では、ニューヨークのセントラルパークを舞台に、友だちみんなに、ジェイクは問いかけます。「きみのしあわせってなあに?」「しあわせを感じるときってどんなとき?」と。しあわせは特別なことではなく、だれでも手の届くところにあるんだ、ということに気付く ほのぼのとした作品です。

 

今日も、みなさん、しあわせに感謝です☆


★メディアサイト記事 &YouTube

クリックしてくださいね