どうして漢字に⁉︎(晏奈朱美)等と時々聞かれるので… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{3AE63518-387E-4480-A5DF-870CD8690358}

実は改名したいと思ってもいなかったのですが、ある方が考えてくださいました。
大人になり趣味で始めた音楽でしたが、更に真剣に向き合い始めていた頃だったので…
これもきっとお導きですね。
“晏”という字の意味
これを見て頂けたら、名前のイメージを感じて頂けるかな?と思います。
最初はえ⁈って思いましたが、意味を知り、個人的にはものすごく気にいりました。

そして、今日は曲作りしないで違うことしようと思っていたのに3曲作って、一週間前くらいに曲作り解放してから新曲10曲できました。これからもたくさん作り届けていきます。
愛と感謝を込めて★彡

YouTube晏奈朱美特集(PV,CDトレーラー)
素敵なことがたくさんありますように★彡