大切なあなたへ…ありがとう〜バラードの花束〜CD収録曲「おかえり」歌詞です | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{B32D385C-7B54-4C4E-A8A6-FE8AE5A23FAB}

昨年11月に完成した『大切なあなたへ…ありがとう〜バラードの花束〜』に収録の「おかえり」という曲の歌詞をこのブログでもアップしたいと思います。

以前、心の癒し講座の講師のお仕事をさせて頂いていた時にもお伝えしていたことでもありますが…
時には、ホントの自分に帰って、還ってもらいたいなぁと思い、この曲を作りました。

ホントの自分に…『おかえり』

試聴も少しできます。↓

★『大切なあなたへ…ありがとう』CD収録曲
「音の間」PV

★CDダイジェスト版PV



《おかえり》

避ける事もできずに(よけることもできずに)
作っていたの カサブタ
嘘付きで
凍るような人の風に

守っていたつもりで
増殖してしまっていた
不安の種
不信の種
自分の壁

演じ続けていた
見せかけの強さ 
がんばり過ぎていた
泣きたい笑顔

おかえり おかえり
帰ろう 自分に
おかえり おかえり
いいんだね 自分で


今起きていることも
必要なこと
未来への自分の為
与えてくれた

誰だって秘めている辛さや弱さ
まるごとを抱きしめて
応援もして

同じ心だって
ぬくもりの声で
雨が太陽に変わることも

おかえり おかえり
帰ろう 自分に
おかえり おかえり
本当の自分に

おかえり おかえり
帰ろう 自分に
おかえり おかえり
いいんだね 自分で