プレミアムロールケーキ | あんころ☆Blog
"期間限定

"
とか
"新発売

"
にすごく弱い まま

最近はローソンのスイーツに
はまってるらしく
ダイエットで夜歩き行ってるんだけど
その帰りに買ってきて
「みてー!期間限定だって

」
って嬉しそうに言うんです。(笑)
今日も新発売みつけたらしく、

スプーンで食べる
プレミアムロールケーキ

の紅茶

これね、期間限定でいろんな味が
でるんだけど全種類たべました(笑)
美味しいっちゃ美味しいけど
生クリームの部分おおくて
最近は飽きて少し気持ち悪くなる

(笑)
しかもだいたい夜に買ってくるから
太るのよね(´_ゝ`)
甘すぎないクリームだから
生クリーム大好きな方はぜひ


.

