"期間限定ビックリマーク"

とか

"新発売ビックリマーク"

にすごく弱い ままヒヨコ




最近はローソンのスイーツに
はまってるらしく
ダイエットで夜歩き行ってるんだけど
その帰りに買ってきて

「みてー!期間限定だってラブラブ!
って嬉しそうに言うんです。(笑)



今日も新発売みつけたらしく、

あんころ☆Blog-20101030220321.jpg

スプーンで食べる
プレミアムロールケーキナイフとフォーク

の紅茶もみじ




これね、期間限定でいろんな味が
でるんだけど全種類たべました(笑)


美味しいっちゃ美味しいけど
生クリームの部分おおくて
最近は飽きて少し気持ち悪くなるガーン(笑)





しかもだいたい夜に買ってくるから
太るのよね(´_ゝ`)





甘すぎないクリームだから
生クリーム大好きな方はぜひにゃービックリマーク


.