こんばんは照れ

 

本日はボディの錆が何処まで進行しているか

 

点検して行きます。

 

 

まずは後ろから点検して行きます。

 

 

 

恐る恐るリアバンパーも外して行きます。

 

 

やっぱり錆びていました。

 

重たい腰を持ち上げ前に移動し確認して行きます。

 

 

 

タイヤを外したら出て来ました。天敵さんが

 

いゃ〜どーしよう。。。

 

とりあえず錆を落とす作業に入ります。

 

 

 

 

これ以上錆が進行しないように

 

錆転換塗料を塗って進行を少しでも遅らせればと思います。

 

 

問題はこの後からです。

 

溶接をしようか悩みましたが、

 

熱を加えるので結果溶接した部分から錆びてしまいます。

 

なので今回はFRPで直して行きます。

 

サイドシルとリア部分には発泡ウレタンを注入して行きます。

 

 

 

 

発泡ウレタンが固まるまで時間がかかるので

 

その間に足回りの点検をして行きます。

 

ブッシュ類は全て交換・ベアリングも交換します。

 

足回り類はほとんど交換ですね、

 

明日はFRPを施工して行きます。

 

明日に備え早めに寝る事にします。

 

お休みなさい。