おはようございます照れ

 

11月4日に山形からはるばるラパンssがやって来ました。

 

オークションの写真を見る限り程度はよろしく無いと思っていました。

 

毎回お願いしている陸送屋さんのおじ様に

 

ブレーキ、サイドブレーキが甘い指摘を受けました。

 

 

まず車を見る限り、ひどい状況です。苔が生えてるじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

 

治す価値が一体有るのだろうかと思いながらラパンさんに

 

問いかけてしまいました。

 

クリヤ剥げ・錆・ドアの色が違う・艶が無い

 

一番の天敵はやはり錆ですよね。

 

きっとサイドシルだけでは無い気がします。

 

とりあえず洗車をしボディーの状況を確認しようと思います。

 

 

 

細かい所もしっかり汚れを落としてあげて

 

洗車を終え感じたことは、ボディーは磨いてあげれば

 

ピカピカになると思います。

 

本日の作業は錆が何処まで進行しているか確かめようと思います。