三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です![]()
3人子育ては経済的にも辛い…
けど、楽しいこともいっぱい![]()
これからもよろしくお願いします。
あん子です。
今日も見てくれてありがとうございます。
仕事が終わって帰宅する時間になると、
毎日のように頭をよぎるんです。
「今日のごはん、何にしよう…
」
作ること自体も大変なんですが、
それ以上にしんどいのが
献立を考えること![]()
冷蔵庫を開けて、
何があるかな![]()
何、作ろうかな![]()
足りないものあるかな![]()
と考えているうちに、
どんどん疲れてくるんですよね![]()
しかも子どもがいると、
「お腹すいたー!」
は、待ってくれない。
そんな時に見つけたのが、
リンガーハットの長崎ちゃんぽんでした。
/
26%OFF
そして!!
半チャーハン2食![]()
おまけ付き
\
これが冷凍庫にあるだけで、
気持ちが全然違う気がしたんです![]()
疲れて帰宅した日も、
「最悪、これがあるから大丈夫
」
と思える。
その安心感って、
想像以上に大きいんですよね![]()
実際、夕方のバタバタした時間に
余裕ができると、
子どもの話を聞いたり、
ゆっくりお風呂に入ったり、
家族との時間の過ごし方まで
変わってきます。
毎日のごはん作りが
少しラクになるだけで、
暮らしって意外と変わるんだなと
思います。![]()
/
26%OFF
そして!!
半チャーハン2食![]()
おまけ付き
\
正直、冷凍食品って昔は
忙しい時の非常用
みたいなイメージがありました。
でも最近は違いますよね![]()
むしろ冷凍庫に
何もない日の方が不安![]()
特に物価が上がってからは、
- 外食すると高い
- テイクアウトも高い
- 家族分になるとさらに高い
という現実があります![]()
だからこそ、
家で手軽に食べられるもの
の価値がすごく上がっている
気がします。
リンガーハットのちゃんぽんって、
店舗で食べたことがある方も
多いと思うんですが、
野菜たっぷりで満足感が
あるんですよね。![]()
しかも自分で野菜を切ったり
炒めたりしなくていい。
これ、仕事終わりには
かなりありがたい。
疲れている日は、
ちゃんと作らなきゃ![]()
より、
ちゃんと食べられれば十分
と思うこともあります。
そんな日に冷凍庫から取り出して
作れる安心感は大きいと思いました。
もしこういうストックがないと、
- 結局スーパーへ寄る
- お惣菜を買う
- 外食になる
という流れになりがち。
もちろんそれも悪くないんですが、
気づけば食費が増えていたり、
帰宅時間がさらに遅くなったり。
疲れている日に限って、
その負担が大きく感じるんですよね。
だから最近は、
疲れた日に頼れるもの
を冷凍庫に置いておくことが
大事だと思うようになりました![]()
もちろんインスタント麺や
カップ麺という選択肢もあります。
でもそれだと、
- 野菜が足りない気がする
- 罪悪感がある
- 家族には出しにくい
と感じることも。
その点、ちゃんぽんは
野菜も入っていて満足感もあるので、
"とりあえずこれでいい"
ではなく、
これがあると助かる![]()
という感覚に近い気がしました。![]()
レビューが3,000件以上あるのも納得で、
長く売れている商品には
やっぱり理由があるんだなと思います。
価格は3,800円前後。
今ならおまけ付き![]()
外食を家族分することを考えると、
意外と現実的な価格帯かもしれません。
/
26%OFF
そして!!
半チャーハン2食![]()
おまけ付き
\
仕事で疲れて帰宅した日。
冷凍庫を開けて、
「あっ、ちゃんぽんある
」
と思えるだけで少しホッとする![]()
慌てて買い物へ行かなくてもいい。
献立を考えなくてもいい。
家族も満足してくれる。
そんな保険みたいな
存在があると、毎日の
気持ちが少し軽くなる気がします。
忙しい日が続く今だからこそ、
冷凍庫にひとつ置いておきたくなる
商品でした。![]()
/
26%OFF
そして!!
半チャーハン2食![]()
おまけ付き
\