三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

先日、ママ友の旦那さんが入院されたそうです。
その時の話なんですが。

 

 


笑っちゃいけないのに笑ってしまって・・・



まず、高校生の長男くんにパパの入院を伝えると最初こそ驚いたものの、
「オヤジも人の言うこと全然聞かないからね~」
って笑い飛ばしてたそうです。

 

 


確かに、仕事で不規則な生活をしてるのは仕方ないけど。


食生活もファストフード大好きハート
お酒大好き、タバコもぷかぷか~もやもや


夜中までゲームばっかりしてるし、夜食にインスタントラーメンダッシュ

 

 


そりゃあ、体調崩すよねって感じだそう。



中学生の次男君は
「え!?」
と驚いたものの、


「そうなんだぁ~
入院って面倒臭そう~」
とっても他人事タラー



長女の友人ちゃんは、
「パパは?いないよ?どうしたの?」

 

 


って聞いてきたから、ママ友が
「パパは病院にいるのよ」
って教えたら、

 

 


「え!うそ!やだぁ~!!」
ってびっくりしてたけど、その後すぐに
「ママ、今日の夕飯、外食しよ飛び出すハート
切り替えが早っキラキラキラキラキラキラ



友人ちゃんは最近パパのことが苦手みたいで、気にはしてるんだけど、ちょっとねぇ~アセアセ
まっ、お年頃だから仕方が無いとママ友は諦め気味。



うちの子だったらどんなリアクションをするのかしら?
もし、夫が入院しても誰も心配しなかったらどうしようもやもや
「うちの子に限って・・・」
って言えないですもんねタラー
 

 

 

 

私のオススメ気づき綺麗になるグッズ

 

 

綺麗って直接的な綺麗だけじゃなくって、いろいろありますよね。

例えばオイルスプレーを使うと、油を使用を最小限にすることが出来ます。

 

ダイエットにもなりますし、

油を使いたくない方にもぴったりですキラキラ

 

 

 

霧のように吹き出します。

ノンオイルフライヤーに使うとカロリーOFF飛び出すハート

醤油を入れて使うと塩分を抑えることが出来ますよ。

 

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

\20%OFFクーポンあり/

綺麗は良い眠りから~

髪も痛みにくく、さらさらになりますよOK

 

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

\10%OFFクーポン/

ふわとろ毛布でぐっすり眠りましょ

睡眠は美容のキホンですキラキラキラキラキラキラ

 

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ