三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

先日のこと、我が家にも出たんです!おばけくん



いつものように平和な夜を過ごしていた我が家です…が!

 

 


しかし、
なんとお休み前に大事件が発生!

 

 


娘二人が歯磨きをしに洗面所へ行ったところ、突然の叫び声が響き渡りましたピリピリピリピリ

「でた~ピリピリ


「ゴキブリ~!!」



二人は一目散に逃げ出し、
リビングへ駆け込んできました。

 

 


ゴキブリが登場したらしいです。
恐る恐る洗面所を覗くと…いました!

 

黒い小さな侵入者が!バイキンくん



でも、ここで負けるわけにはいきません炎

 

 


夫と一緒にゴキブリ退治作戦を開始ダッシュ
結果、夫の英雄的な活躍で無事に退治完了チョキ
 

 

 

子どもたちは、


「パパ、かっこいい!」
と感動の嵐。



しかし、末っ子長男は一人不思議顔タラー

 

「お姉ちゃん、ここにもいるよ~」

と言って、手に持っていた物を目の前に出しました。

 

 

 

「きゃ~!!

なに、持ってんのよぉ~ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

長女の怒りの叫び声が響き渡りました。

 

 

 

そう、長男が持っていた物は、

これまた、ゴキブリアセアセ

 

 

 

生きています。

足が動いてるポーンポーンポーン泣泣

 

 


「ママもパパもこんなので騒ぐなんて・・・

僕、すぐに捕まえられるよグッ

 

長男の怖い物知らずに家族全員固まってしまいました。

 

 

 

しかし夫はやさしく、

「そうだね、ゴキブリもただの虫だよね。

 

でもね、ゴキブリには悪い菌が付いているんだよ。

その悪い菌が僕たちの体の中に入ったら病気になってしまう。

 

だから、見つけたらやっつけなきゃダメなんだよ。」

 

 

 

すると、長男は、

「そうなんだ。

知らなかった!

 

じゃぁ、この子、どうしたら良い?

ここで・・・」

と、言いかけたとき、夫が素早く長男の手からゴキブリを奪って外に持って行きました。

 

 

 

長男の前で、処分するのに気が引けたのでしょう。

 

 

 

その後、長男は綺麗に手を洗って、お姉ちゃん達と仲直りの読み聞かせタイム気づき

 

 

 

ゴキブリの夢を見ませんようにルンルン

祈るしかありませんよね笑い

 

 

 

今度、ゴキブリを見つけたら高圧洗浄機でやっつけようかしら。

 

\【楽天1位】37冠達成!/

二重丸コードレス高圧洗浄機

水圧を3段階調整することが出来ます。

コードレスだから持ち運びが便利!

 

 

→商品の詳細はこちら

 

 


 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ