三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

楽天お買い物マラソンで今回、絶対に買いたい物があるんです。

って、ブログに書くようなものかと思ったのですが。

 

だって、私の好みを書いてもねぇ~

 

 

 

でも、他の人も書いておられるから、書いちゃいます。

今回、絶対に買う予定の物は・・・

 

 

 

55%OFFのファンデーションキラキラ

 

 

 

 

パウダーなのにカバー力あるなんて、ちょっとビックリ!

さらっさらなのに乾燥しにくいと言うのも信じがたい・・・

 

そんなファンデーションが55%OFF!

 

 

 

55%OFFだと1,791円なんです。

市販品でもリフィルでも2,000円ぐらいしますよね。

 

 

 

厚塗り感がないところが高ポイント電球

それにサラッと仕上がるのも二重丸

 

カバー力が気になるなら、リキッドファンデの上からパウダー感覚で乗せても良いみたい。

 

 

 

とりあえず、このファンデを使って見たい!!!

久しぶりに、思ってしまいました。

 

さぁ、今日は5の付く日だしお買い物マラソンで完走めざして、買っちゃいますっキラキラ

 

完走した方がお得ですからね!

 

 

 

\3,980円 → 1,791円/

毛穴レスって魅力的。

もし、綺麗に消えなくてもリキッドファンデの上からパタパタするだけで、良い感じになりそう気づき

 

 

→いますぐ!55%OFFのファンデーションを見てみる!

 

 

 

ここからエントリーしてね下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

今日は5の付く日だから笑い

こちらもエントリー

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー