三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

さて、先日やってしまいました……アセアセ

小1の長男との約束をすっかり忘れていたんです。



その日は仕事が終わって早い目の帰宅する予定の日でした。
しかし、仕事の関係で結局いつもと同じ時間に帰宅となってしまったのです。



自宅に帰ると次女と長女が宿題をしている横で、長男が泣きそうな顔で私を見ていましたぐすん

 

 


何事かと思いきや、
先週末に、長男と約束をしていたらしい・・・滝汗

 

約束をしていたという事実もすっかり忘れていた私。

 

 

 

なにを忘れたのか思い出そうと必死!!

 

すると寂しそうに、
「ママに縄跳び50回飛ぶから見てほしい!!

って約束したのに・・・」
 

 

 

その言葉でやっと約束していたことを思い出した私滝汗
仕事に追われているうちに、すっかり忘れてしまっていたんです。
 

 

 

長男に、
「ごめんね、忘れちゃってた…」
 

 

 

すると、横から長女が、

「ママは忙しいから仕方がないよ。

ママに見てもらおうと思ったら、今日だけでもママのお手伝いをしてあげたらどう?」

 

 

 

ナイスアシスト!

 

 

 

すると長男は、
「うん、わかった。

でも次は絶対に一緒に行こうね気づき
と、ニコッと笑ってくれました。

 

 

 

その日は、長男に夕食時のお茶を入れてもらって大助かり気づき

 

 

 

しっかり次の日には約束の縄跳びを見せてもらいました。
忙しい時こそ、予定は早めに設定した方が忘れなくて良さそですね。

 

反省しました。
 

 

 

\2,980円 → 1,880円/

このまな板、意外と使いやすいんですよ。

転がりにくいし、耐熱だから焼き上がったお肉もまな板で切ることが出来るのが便利です!!

 

 

→1,100円OFFのクーポンはこちらからどうぞ



 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ