三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

私は車での通勤だから知らなかったんですが。

最近、小さな扇風機のような物を持っている人が多くなっていますね。

 

 

 

こんな感じの下矢印下矢印下矢印

 

ハンディファン 「クーポンで2,180円!-16℃瞬間冷却★楽天1位」 携帯扇風機 冷却 5000mAh ハンディーファン ハンディファン 冷却プレート Max14時間連続 携帯バッテリー 5段風量 10モード ハンディ扇風機 手持ち扇風機 首掛け扇風機 扇風機 卓上 USB 充電式 3色 お中元

 

 

 

先日、パート先でお昼休憩の時に持っている人が見せてくれたんです。

 

「電車に乗ると皆とは言わないけど、持っている人が多いわよ~」

 

 

 

小さな扇風機だから普通に風がくるだけだと思っていたんですが、大違いでした。

とっても冷たい風が来るんです。

 

 

 

ええっ?!

うそ~アセアセ

 

こんな小さいのに?

 

 

 

冷却プレートが入っているんですってハッ

 

恥ずかしかったけど、お値段を聞いちゃいましたタラー

 

 

 

すると、

「子供のおもちゃとしたらちょっと高いかも。

 

でも、今なら1,000円オフのクーポンがあるから。

子供の分も買ったところよ。」

 

 

 

1,000円OFFクーポンハート

 

これは、ラッキーキラキラ

早速、一個だけでもゲットしておこ~っとOK

 

 

 


今日の23:59まで!
1,000円OFFクーポン


冷却プレートがあるから、冷たい風が心地良い~飛び出すハート
バッテリーの容量も大きいからスマホの予備バッテリーにもなります!

 

 

 

→今すぐ、ハンディファンの詳細を見てみる
180日間の安心保証が付いているので気分的にも安心です。




今日は0の付く日だから、もっとお得飛び出すハート



ここからエントリーしてね照れ

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 

 

 

この夏の必需品になりそう晴れ

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ