三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

先日のこと、お買い物中に久しぶりに会った知り合いとお茶をしていた時のこと。
その知り合いは、仕事も家庭も上手くいっているようで、話が盛り上がっていたんです気づき

 

 


でも、彼女がふと口にした一言が私の心に突き刺さりました。



「あなたの生活、全部が順調で羨ましいわ~。

私なんて…」

彼女の言葉は無意識だったのかもしれません。

 

 

 

ええっ?!

でも、たった今、仕事も家庭も上手くいってるって言ってなかったかしら?

 

 

 

疑問に思いながら私は、彼女に

「私の家も、何かと気苦労は絶えないわよ…気づき

 

 


確かに、夫とは仲が良く、子供たちも元気に育っています。
でも、だからと言って毎日が完璧なわけではありませんからね。



わたしにも毎日の小さな苦労や悩み、誰にも言えないストレスもあります。


それが「順調」だと思われることに、少しだけ無力感を感じました。
隣の芝生は青く見えるのかも知れないですね~ガーン
 

 

 

うちはマンションなので芝生はありませんが爆  笑

あっ、ベランダに人工芝を敷くのも良いかも知れませんねてへぺろ

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ