三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

先日のことなのですが。

 

いつも元気な末っ子長男

今日はなぜか元気がありません。


何かを考え込んでいるようでしたショック

 

 


話を聞いてみても何も言いません。

心配したお姉ちゃん達も代わる代わる、長男に話しかけますが、首を横に振るばかり・・・

 

 

 

たまたま早く帰宅していた夫が見かねて、

「ちょっと、お風呂に行ってくる。」

 

「はぁ?

お風呂???」

 

 

 

私やお姉ちゃん達、女性陣は置いてけぼりでお風呂に行ってしまいました。

 

 

 

いえ、お風呂と言っても家のお風呂ではなく・・・

 

最近、市内にある昔からのビジネスホテル?が改装工事をして大浴場を併設。

その大浴場へ二人で行ってしまったのです!!!

 

 

 

ちなみに市民割引があるという噂も!?

 

 

 

「え~っ、私も行きたかったぁ~」

お姉ちゃん達は大ブーイング!!!

 

「ママも行きたかったのに~」

 

 

 

三人で文句タラタラ・・・

 

 

 

「ねぇ、ママ。

お風呂の代わりにちょっと私達も贅沢しようよ。」

 

長女の提案に次女は大喜び飛び出すハート

 

 

 

私も賛成して、三人で小さなパーティーをすることになりました。

 

冷凍庫にはちょっと前に買ったお肉が入っています。

いつもは野菜でかさ増ししていますが、今日はお肉だけを使った炒め物ラブラブ

 

 

 

金額は見ないでおきます。

 

三人でお腹いっぱい、お肉を食べ終わった頃、

夫と長男が帰ってきました。

 

 

 

二人とも、晴れやかな顔をしています。

 

 

 

「どうやら、友達と喧嘩をしたみたいだよ。

喧嘩の原因は・・・

 

男同士のひみつハート

 

 

 

夫が小憎たらしく言うのでにらみつけたら、

 

「お土産のケーキ。

ママ、好きでしょ。」

 

 

 

夫は長男とファーストフードで夕食をすませたみたい。

 

「ケーキ、食べよ~飛び出すハート

元気が戻った長男の顔を見ながら、複雑な女性陣もやもや

 

 

 

「お肉、全部食べたのは内緒ね。」

長女が次女にコソッと耳打ちハッ

 

ホント、お肉の話は内緒にしなきゃねタラー

 

 


\訳ありだから、たっぷり飛び出すハート

電子レンジで温めると柔らかい食感気づき

オーブントースターで温めると焼き芋のような風味になりますよOK

 

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

 

\お持たせできるポテトフライ/

ポテチじゃなくポテトフライ。

6種類の味が楽しめます。

今日はどの味を食べようかな~グッ

 

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

\今、一番食べたいデザートはコレキラキラ

10分間で2000本完売!ってどれだけ美味しいんでしょう!!

気になって仕方がないっ気づき

 

 

→美味しいチーズケーキを今すぐチェックする

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ