三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 


ちょっと時期的に早いのですが、夏の予定で大盛り上がり。



今年も家族でキャンプに行くか?
それともディズニーランドで夢の国のような時間を過ごすか?


そんな話で盛り上がっていました。



アウトドア好きな夫は、
「今年の夏はどこにキャンプに行こうか?」


最初からキャンプのことしか頭にありませんダッシュ

 

 


私は考え込んでしまいました。
「キャンプねえ〜、スニーカーも買わなきゃいけないし。
だったら今年はディズニーランドにしない?」



「ディズニーランド」と聞いて子供たちも大興奮ダッシュダッシュダッシュ

 

 


「うん、ディズニーランドが良い〜」
次女と長男が言うのですが、
「でも私、受験だからイケないや。」
と長女が言いました。



私は長女に、
「受験でも気晴らしは必要よ。
家族みんなで行きましょうよ。


あっ、長女ちゃん、新しいスニーカーが欲しいって言ってたでしょ。
今まで安物のスニーカーばっかりだったから、すぐに底が外れたりしてたけど。


ディズニーランドに行くのならちょっと良いスニーカーが良いのかも。」



すると横から長男が、
「そうだね、ママ。
安物はやっぱりすぐに壊れちゃうから。
僕のおもちゃと同じだよ。」



そうなんです。
家族で出かけるなら、快適で、長持ちするスニーカーが必要ですよね。

 

 

 

特にディズニーランドのような大きなテーマパークでは、一日中歩き回ることになるので、足元の快適さはとても大切。


そこで、私はNIKEの女性用エアマックスを買う事に。

 

 


デザインがおしゃれで、クッション性が高く、長時間歩いても疲れにくいのです。


近くに大きな専門店がないので、楽天お買い物マラソンの期間に決断することが出来て良かったぁ~
だって10%オフだった上に、ポイントもつくでしょ。


専門店で買うよりも断然、お得。

 

 

 

今夜、23:00~23:59
楽天ダイヤモンド会員の方だとエントリーでさらにP10倍! 

6,182円が5,564円!!

 

 

 

今夜、頑張ってスマホに張り付いて買うようにしますっキラキラ


結局、私と長女、次女の分をお得に買えそうで良かった~~OK


でも、キャンプに行きたい夫は・・・

「長女ちゃんが嬉しそうにしていたから、まっいいか。

キャンプはいつでも行けるしね。」

 

 

 

ですって。

女の子って大きくなったら、お父さんとキャンプなんて見向きもしなくなるのに・・・クスッラブラブ

 




5/15 23:00~23:59
楽天ダイヤモンド会員だとエントリーでさらにP10倍! 

6,182円 → 5,564円

NIKEならあんしんして履くことができますよキラキラ

エントリーで更にD会員 P10倍【5/15 23:00〜23:59】 ナイキ ウィメンズ エア マックス INTRLK ライト DX3705-001 レディース スニーカー : ブラック×ホワイト NIKE DX3705 001

 

→お得なNIKEエアマックスはこちら

 

 

 

まだまだ、お得なアイテムがいっぱいラブラブ

エントリーはこちら♪

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日はここもエントリーしてね下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ