三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

我が家はマンション生活なのですが、小さなイライラはつきものですよね。


特に、共有スペースでは、ちょっとした配慮が大切になってきます。

勝手に植木鉢を置く人もいらっしゃるしガーン

 



私のマンションでは、一つの小さな問題があります。


それは、ペット事情。

 

 


マンションではペットは禁止。

でも、内緒で小鳥や犬を飼う人もゲッソリ

 

 


これが、私の小さなストレス源ピリピリ



私、犬が苦手なんです。

だから、お隣から犬の鳴き声が聞こえるだけでもう!!!

 

 

でも、苦情を言うのもなんだか・・・

仕方が無いから我慢しているのですが。



当分、引っ越しの予定は無いタラー

うちも対抗して猫でも飼おうかしら?

と、思ってしまいます。

 

 

 

ルール違反だから飼いませんけれど。

 

子供たちが猫や鳥を飼いたいって言ったら、引っ越しを考えるべきなのか?

悩むところです。

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・ガーン

 

でも本当は違うんです。

しっかり食べる方が、栄養が体に行き渡って痩せやすいんですってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから食べられない。

そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助ける成分配合飛び出すハート

 

\お試し気づき限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定キラキラ